忘却という罪悪感

f:id:me-from-heaven-to-you:20180313023406p:plain

 

私はあなたに、忘れられることを恐れていません

 

あなたと出会ったことは真実で

 

あなたと過ごした日々は確かに在りました

 

同じ 時 を過ごしたあなたの

 

「経験」として

 

私はあなたの一部になりました

 

どんなに時が経っても

 

私は、あなたの中であなたと共に生き続ける

 

 

時を進めることを、恐れないでください

 

前に進むことを、恐れないでください

 

もしもあなたの記憶から消え去ったとしても

 

私は、すでにあなたの一部です

 

幸せに成ってください

 

幸せに生きてください

 

あなたを愛しています