ごめんねなんて言わないで

 

f:id:me-from-heaven-to-you:20180313223124p:plain

 

あなたはわたしに何度も

 

「あの時何もできなくてごめんね」と言う

 

ごめんねなんて言わないで

 

 

あなたと出逢えて

 

あなたと過ごせて

 

あなたはそんなにも、私を想ってくれました

 

あなたほど、私を愛してくれた人がいたでしょうか

 

私の「生」は終わりましたが

 

その一生は

 

あなたの愛に彩られ、深く、意義のあるものになりました

 

私は、神様に胸を張ることができます

 

 

ごめんね なんて言わないで

 

私に、素晴らしい

 

生きた証をありがとう