私の声が、聞こえますか

f:id:me-from-heaven-to-you:20180316033518p:plain

 

私の声が聞こえますか

 

私は

 

肉体という器の生と

 

魂の学びを終えて

 

自由を得ました

 

私は、いま

 

何にでもなることができ

 

何処へでも行くことができる

 

風に、雨になって

 

あなたの髪に、肩に触れ

 

花に、鳥になって

 

あなたを見つめ

 

大気に、光に

 

その一部へ溶け込んで

 

あなたに降り注ぐ

 

わたしはいつも

 

あなたと共に在る

 

あなたに語りかけている

 

私の姿が見えますか

 

私の声が聞こえますか

 

さあ

 

顔を上げてください

 

心の目を開いて

 

その耳を澄ませてください

 

悲しみに

 

どうか

 

心を鈍らせないで

  

私の姿を見逃さないように

 

私の声を聞き逃さないように

 

 

私の想いが

 

あなたに届きますように